アンパンマン鑑賞に

輪に入れない娘…




みんながお絵描きしてる中、
私にだけ聞こえる声で


『まま、進撃の巨人なら描けるよ』

『えれなは進撃の巨人しか描けない』

なんて、ずーっと言ってくるんですね



そしたら

まさかの


『進撃の巨人なら任せろ!!』



ってな勢いで


画伯を発揮した



しかも、娘の無茶振りで




サムネイル

​ふーん、、、じゃあさ。
口でペン使って描いてよ



なんて拷問みたいな指定して…



(バブリーたまみさんごめんなさい、、)






いや、プロ!w





ここまでやる人なかなかいないよ🤣

私は遠目から終始、全力のたまみさんに爆笑&感謝しておりましたw