『イベントの値段が5000円は高い!!

とのお声を多々いただきまして…

確かに、、、昔のラルクのLIVEチケットとほぼ同じ値段にしちまったな…と激しく後悔し、

値段相場調べてたら
郷ひろみの新潟公演も1万円でした

私が郷ひろみやラルクと同じパフォーマンスができるわけもない!!
大変申し訳ありませんでした。


👇👇👇





さらに既に予約して下さっている方も同じ内容に勝手に変更にさせてもらいました!

のでご安心くださいラブラブラブラブ




私も1人でもたくさんの人に会えたら嬉しいな!という気持ちで色々考えました爆笑ルンルンルンルン





パンの仕入れの関係で、

3日前までに予約お願いします!

よろしくお願いします🥺