私のしょーもない日常にいつもお付き合い頂きありがとうございます。
ブロガーなんだから、ガンガン出かけて皆さんに役に立つ情報を提供しなきゃ!!
なんて思ってはいるんですが、お出かけしてないとどうしてもネタが無くてね😇(切実な悩み)

インドアじゃブロガーは務まらんのですな、と
最近思うばかりでございます😇
出かけてないヤツのブログはつまんないだろう😇
と焦るのですw



という事で、こないだ行った公園がめちゃくちゃ良かったので書きます。良かった情報なのでシェアしたいですルンルンルンルン
前置き長くてすみません!!!


三分一湧水児童公園という場所に行きましたキラキラ




無料だとは思えないクオリティの公園に出会いましたwwwww



山梨って多いよね、さすが観光地なだけあって…別にわざわざ観光スポット行かなくとも

地元の公園回ってるだけでも子供は大満足してくれますww








『木登りしたい!』って普通にこれ思い付く娘よ…👇





私のことナメてるよね😇

私が娘のことを愛してる気持ちを利用してるよね😇









すごく…良かった。

この公園が東京にあったら

揉みくちゃだろうな…


東京の揉みくちゃ公園に慣れてるから、時折こういう無料で人がいないクオリティ高い公園に出会うと…激しく田舎を羨ましいと思う😇😇😇✊



👇私より詳しく書いてる人のブログ発見!w







👇可愛いっ💕