さて、旅日記を書くとしますか。。。ニコニコ気づき



ご飯のメニューグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



大人はカンパイニコニコキラキラキラキラキラキラ

ごはん待ちの子供たちはお絵描きに夢中🥰



前菜ラブラブラブラブラブラブ



子供たちはうどん、唐揚げを

別個注文しました照れキラキラキラキラ



刺身🤤左の魚だけなんだかわかんなかった!!



よくわかんない汁



蓮根団子〜🍡うまい!

私こうゆう謎料理けっこう好き!!!😊✊



焼き魚?藁に包まれてて

良い匂いがしたよキラキラキラキラ



ママ友が気づいたグラス👇





サムネイル

これ!!ウチも持ってる!!これ良いのよ〜お酒がずっと冷やせるのよ!!!


ほんとだっ!


 

画期的すぎるだろwww

これ考えた人すごいな、

特許だよな、これ。

良いなー私もこうゆうアイディアで特許取って不労所得が欲しいです…切実に!!

 



あれ?なぜ旅行日記なのに

最後不労所得が欲しいになったんだろ…



😇😇😇😇



👇ポチり決定指差し指差し指差し