街を歩いていたら…



『モノマネ・一発ギャグなんでもやりますよ!』


と、こちらのお兄さんが

話しかけてくれました。👇



実は前にもこの人を見たことがあって、

私はずっと一発芸を見てみたくて心惹かれていたんだけど…私と一緒にいた友達がビビっちゃってたので無視して行ってしまったことを後悔していたのです!


そしたら、今日また、

いた!!!!



状況は私ひとり。


絶好の状況だ。



『お願いします!!!』






人の目は気にせず感で、

全力で定番のモノマネ全般やってくれました。




モノマネというより、

私はこういうガッツのある人を見ると元気が出るようだ😎びっくりマークびっくりマーク

私もガッツはある方だけど、時々どうしようもなく行動できなかったりハゲるまで悩んでじゃうときがあるんです。。



自分で何かを切り開こうとしている姿に元気をもらいました😌


芸で飯が食いたいと思ったのだそうです、だからストリートで…そのチャレンジ精神


素晴らしいっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ありがとうございましたグッバイバイ



(撮影と掲載の許可頂いてます!)