ついに。ついに。

今の家の解約告知をしたよ。
ここ何ヶ月も、引っ越し鬱になりかけていた。。。

娘も、いまの保育園が好きだから心苦しいし
退園届も出すは手が震えるからまだ出せていない😇


でもほんとに、やってみる精神で。チャレンジ精神というか。
この時期を選んだ理由は

小学校上がって身動き取りづらくなる前に試せる。
自分と娘にとってどこに住むのが1番良いのか決める時間として1年頑張ろうと思う😭!

チャレンジするのってお金はかかるけどね😇
普段はケチだけど、経験するためなら多少仕方ない😎👍


わからない、一年後
新潟に飽きて沖縄いるかもしんないしな😇😇😇✊





(この帽子とマスクしてると芸能人風だな)




自分の人生どうなるかわかんないね😇😎😎


でも、悪く無いね👍😇