前髪オワタ




やばいね、恥ずかしすぎる

ノーメイクで部屋着そのままで待ち合わせは表参道!!!



…と思ったら表参道じゃなくて



予定忘れてるわ、ノーメイクだわ、前髪ビチョビチョだわ、場所間違えるわ、自分だけ傘無いわ



ADHD全開😇😇😇😇



そんなところに、救世主現る。

せあらちゃんがずぶ濡れの私をタクシーで拾ってくれた🥲




お…オシャレして来たかった。
ひたすらに…😭

ちょっと全員で写ってる写真がヤバそうなので自分以外をボカシました😇✊



誰と何をしたのかは

また後で書きます。


ちょっと今日やばくないか?

全開すぎる😇😇😇自分の悪いところ全開すぎる😇😇😇気をつけてたのに。遅刻も、間違いも、忘れん坊も。丁寧に人と接するようにすることも。テキトータイプだから気をつけていたのに。普通の人よりできないの分かってるから、

普段から意識して取り組んでいたのに

今日はダブルスコア出しちゃったぜ😌





まあ、犯罪してない、法は犯してない。大丈夫。って精神で生きていきたいと思います





👇持ってるよ。いつもどこにやったか忘れて着てないけど