同級生のお友達と行ったお店は…イルキャンテエストだよちょっと不満キラキラ



もう昔から通ってるの!!

東京上京してからすぐ、美味しいと聞きつけて通うようになったよキラキラキラキラキラキラ


❤️お通しにパンが出てくるんだけど

このバルサミコ酢の味のする玉ねぎソースみたいなのがめちゃくちゃ美味しいの😭




❤️カリブサラダ

(サラダのドレッシングは死ぬほどうまい)



❤️生モッツァレアチーズと生ハム🫕🧀



❤️洋風ネギトロラブラブラブラブ



❤️真夜中のパスタキラキラキラキラ



❤️デザートにアフォガードとかいう

お洒落な食べ物ニコニコキラキラキラキラ




友達とごはん行く時、いつもイルキャンティを指名しちゃうぐらい大好きで

『行ったことない』って言われると闘志が湧いてくる!!!🤣まだあの美味しさを知らないのかと!!!



感動モノのサラダのドレッシングを絶対食べてもらいたい😂!!!



娘は意外にもサラミ1番食べてたな🙄




そんな私のイチオシ、イルキャンティが…



ロボット導入してた🤯



えええ?!?!

なんかお店の雰囲気と合わなくて笑った😋可愛い。。



いつも思うんだけど、

店員さんが結構いるのに!!

ロボット代の方が高そうじゃない?🤨(客が店の経営を心配するんじゃないよ)




子連れ客としては

楽しいから良いのだが😌🙏☀️



大満足なごはんでしたー!







同級生の友達は、私がやばいおじさんに捕まりかけたときに助けてくれたこともある

恩人の友達なんだ😌🙏


ああ、そういや昔からヤバいおじさんとの遭遇率が高かったことを思い出した😌笑



うん、きっとそうゆう運命なのだろう




イルキャンティの美味しいドレッシング通販でも売ってるよ👇😋

(このドレッシングに、更に生ニンニクすりおろして食べるとお店と同じ味になるよ!!)






👇真夜中のスパゲッティもあった🍝🤭