昨日の夕飯泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


赤からにしたんだ〜ラブラブラブラブ

酒飲みながら作ったやつグッグッ



うまそ〜ルンルンルンルン



今回は幻の15番スープ!!!!


赤から店舗でも10番までしか

食べれないのに

家庭で15番が食べられるなんて

赤からイカしてるう!!!





更に、、、、希少価値の高い

30番ダレを、、、



クラウドファンディングでしか

手に入らない商品だったのに

今検索したら、オンラインストアで買えるようになってたよ!!!

無くなったらソッコー買う!!!



辛すぎて、買うのに同意が必要らしい🤣

やっぱイカしてるね、赤からグッグッピリピリ




娘はサーモン寿司🍣

と、みそきゅうり🥒!!!!








あー、これでもう赤からの

ストックが無くなってしまった


急に激辛食べたくなったときに

赤からは常にストックしておきたいぐらい大好き


※赤からの販売員じゃありません

タダのファンです。