この後は…



せあらちゃん宅にお邪魔させてもらったよー!



生チョコパイってやつを頂いたんだけど

何これっ!!!!!

本物のケーキ感がすごい!

中が生クリームたっぷりでプレミアムだな!

こんなのあるんだ〜ラブラブラブラブラブラブ



まったりおやつ食べて、ダラダラダラダラ喋るっていう女子っぽいことして



ほんと、和む〜😌😌😌😌



せあらちゃんちが家具とか、雰囲気とかが

オシャレで結構生活感もあって

和みの空間なんだよね〜(人ん家大好き人間)






娘ちゃんみてると、、、




娘の4年前思い出してしまう

私意外と、育児の話大好きで🤣

いや全然できないんだけど

人の育児のやり方ってその人が出るから聞いてて面白いんだよね。。


せあらちゃんは綺麗好きで、

食にもこだわってるから、


私のNO除菌の添加物気にしないテキトー育児の話して、こんなヤツもいるからあんまり頑張りすぎるなよって話した😷👍👍笑


ごめん、多分全く参考にならないと思うが🤣🤣







床に落ちたもの平気であげてたし、赤ちゃんのオヤツも買ってなかった、、、

周りからちょっとヤバいお母さん認定されてたはず😇



でも体強いし、風邪も大きな病気もしなかったから良いと思ってた、、🤣


ちゃんとやってる人

ほんと偉いし尊敬する。。




それから専業主婦で無収入だったからお金無くて、旦那のライブTシャツ貰って手作りスタイ作ってた👇



服はメルカリで10枚で500円とかの服着せてた👍👍🤣

(自分の服もメルカリww)



だからいつもボロボロ🤣




これ、ライブTシャツを

リメイクして子供服に👶グッ

いつも、いらない服を恵んでほしいって旦那に頼んでたな。





ついにお金貯めて

初めて1500円の子供服を始めて買ったのが娘が2歳のころ。




あの日は震えたよ😇😇😇😇



高すぎる、2度と買うかとね😇



異常なまでの節約主婦時代…笑

良い思い出だ!

何事もほどほどに!!!