引っ越し準備に向けて
新しい家具を見ている照れ赤ワイン赤ワイン

今の部屋は、特にこだわって作ってないが
次はこだわりたいな😂😂😂


こんなシーリングライトとか👇👇


カウチソファーも置きたい!!!



👇👇こんなオシャレなのもほしいし



👇ダイニングテーブルも置きたいし!!!





キッズテント置いてほしいと言われているので
絶対置きたい!!!



 

👇そろそろ、学習机も必要になってくるし!






今の部屋は、、、、35平米なんで

家具置く楽しみもないんだ。。。😂

良いなーって思っても置くスペースが無いから

我慢してる、、、空気清浄器ですら欲しいけど置くスペースが無い😢🙏




なんだかんだ私、
2年に1回は引っ越しているのだけど‥その度に家具買い替えてるんだ🤣
使い方が悪い&安い物買ってるから、2年も使えばわりとボロボロ🤣

何十マンもする高い家具は買わないから、
安いものでも良いから新調したいんだ😄👍


お金飛ぶよね、ほんとね


でも、唯一の趣味だから
そこはケチらず行こうと思う!



前の、広い一軒家への未練を未だに持つ娘がいるのでね😎🍾




リビング広いと気持ち良いよね‥😢😢😢

部屋が広いし立地良かったから、お友達も呼びまくってたし。

良い家だったな〜(そこは未練タラタラ)




前の家とまでは行かずとも、お部屋作り

頑張りたいなー爆笑キラキラキラキラキラキラ



母子家庭でも、
諦めたくないな😌👍👍