さて、引きこもり生活
今日で無事終了しましたー!


最初、いつまで引きこもり期間なのかわからなくて、
何度も保健所に電話したんだけど
こちらじゃわかりません…って電話しつこくかけても、また『こちらでも詳しくわからないのでこちらの番号にお願いします!』電話たらい回し状態だったんだ😂

統制が取れてないんだ、
きっと忙しすぎて、、、。
だから自分から何回も電話して
解除日を聞いたっ!!すごいね、コロナ流行り過ぎて自分のことは自分でやろう!って感じなんだ

そんなコロナ生活でした。。。


でも、フォローセンターが毎日電話くれたから
嬉しかったよ、解除までお手伝いします!っていつも健康気を遣ってくれて
優しくて感動した( ;  ; )

コンビニ行くにも全部Uber使ってて、
金はふっとんだ!🤣ww




人の温かさも感じられたし。
辛かったが、悪くなかった



て事で、久しぶりに
公園行ってきまーす



どこ行こうかなー

外出るってだけでワクワク😊🍙