眠れなくて
お腹すいて、、、
ヨーグルト😷😷😷




やべえよ、、、明日

娘と出かける約束したのに

眠れないと困る

早起きして出かける約束したのに、、、


なんか色々と考えすぎて眠れない、、、、



くっそおおおお

寝たいよ

睡眠薬飲んじゃうかなー、、、





にしても私ってば、もしも男だったら、、、

ジャニーズ系のイケメンだよな

って自分で思うと

落ちつく。。。




ジャニーズ系のイケメンってさ、全てを持ってそうだし

何も悩みなんかないだろ〜。

って思うけど。


でも実は、みんな悩んでんだぜ!って思える

うん、だって私めちゃくちゃ毎日悩んでるし頭いたいもん

ジャニーズ系のイケメンなのに。