サプライズおやつ送ってくれたよ!!!!



えええ〜〜〜〜!!!!

チョコエッグ大人買い!!!



これは喜ぶ🤣🤣🤣

大好きな呪術廻戦のチョコエッグ!!!!



怖い話ガム、箱で初めて見たよ🤣🤣🤣🤣



ど迫力!!!!!



菜月ちゃん、さすが先輩引きこもり者なだけある。。。

この時期にもらって助かるものを熟知している…

そう、今引きこもりラストスパートにかかっていて…


この子供が楽しめるものがかなり有り難い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お話読みながら2人でワーキャー言って、良い時間つぶし😌🙏


こんな笑顔になっちゃったよ

今近所の5才児の中で1番笑顔だと思うよ😌👍👍👍



菜月ちゃん、
ありがとうーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き