娘、まだこの白い歯磨き粉で歯が磨けなくて超困る😢



ネットスーパーでジェルタイプの歯磨き粉


を注文しようとしたら無くて😑

初めて白い歯磨き粉を買ってみたんだけど、やっぱり吐き出しちゃうので



仕方なく親にもお願いして送ってもらったら、

親はよくわかっていなかったのか

白いタイプの歯磨き粉を送ってくれて😂😂



もう仕方ない!この期に白い歯磨き粉で慣れろという事かな?!?!😂

と思って白い歯磨き粉で特訓中なのだけど、、、



ゲーゲー吐いてて

歯磨き粉の時間が、、、

今1番の試練になっている爆笑爆笑



子供の白い歯磨き粉デビューっていつなんだ?

こんな吐くか?😷

ウチだけか?😑😑😑😑




慣れてもらわないと…

今うちには2本、白い歯磨き粉があるんだ


絶対に使い切るぞ、、!!!



なんか頭使ってブログ書けなくなってるww

やばいぞ、そうとうキテる

表情筋が動かない、ずっと無表情だし

アクセス上がっても全く嬉しくない

それよりも早くこの生活から抜け出したい