辛すぎる。。。


コロナじゃなくて、ちょっくらコンビニに行けていた軽い隔離のときとは違う…

完全隔離。辛すぎる



ちょっと買いたい、ちょっとほしい、あ、洗剤が足りない…でも出れない。ネットスーパーは

2000円以上注文しないと使えないから洗剤1つだけ欲しい時はどうしようもない


申し訳なくて人にもお願いできない。東京に住んでるのに、自分と子供以外この世にいないんじゃないかと思う


家族が同じ家に住んでて自室で隔離してるほうがいい

比べちゃだめだけど、みんなが羨ましい。家族がいる人がうらやましい、パートナーのいる人がほんとに羨ましいよ

別に恋人がほしいわけじゃない、、けどほんとに寂しい。

こういうときに痛感する



娘も限界だよね

落ち込んで寝ててごめんね

自宅療養生活が終わっても

この先の未来が全く楽しみじゃない私は何がしたいんだろう

新潟に行ったら楽しいのかな?

いつになれば、満ち足りることができるのだろうな

途方もないな