娘ごはん。
タラコおにぎり🍙
鮭のバター焼き
オレンジ🍊です👍👍



私はインスタント納豆汁に

ごはんぶち込んだやつ🍚



と、ハイチューでした😊👍





何食べてもご飯が不味いから、

自分のごはんは超テキトー😷



でもよく考えてみたら

コロナの私がご飯作って良いのかな…という事に疑問が…


しかしどうすることもできないよな…


100%ウーバーイーツとか冷凍食品とかレトルトにするわけには行かないし…

だとしてもビタミンはとってほしいから果物は剥かなきゃだし、果物剥くならご飯作るのも一緒だし、、




あー考えたらきりがないね😂






👇こんな可愛いワンピース着てお出かけできる日が早く来ます様に…