昨日は娘とひっさびさのサイゼリヤに行きました〜爆笑キラキラ
2人きりは初めてかもはてなマークはてなマークダッシュ



楽しいよね…

たまにはね😊👍



私は白ワインでカンパイよだれ飛び出すハート



ポテトチーズが美味しかったな〜よだれよだれよだれ



娘はソーセージピザびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



すごいな〜

お外だからかな?🙄

今日は自分で店員さん呼んで注文して、

ドリンクも自分で取りに行くし

自分でピザ切り分けるし煽りびっくりマーク


めちゃくちゃ良い子になってるwww



ファミレスにテンション上がって良い子ちゃんになれたのかな😌👍👍



いいね、ファミレス😌👍

ファミレスって家族連れ多いから

自分がシングルなの思い知らされちゃったり

娘も家族連れ見てなんとも言えない気持ちになったらどうしよう…って思ったらあまり来れなかった😣💦

だから、居酒屋チェーンとか行く方が気楽だったり…(笑)



でも昨日は、むしろ家族連れがいなくて

おじいちゃん1人とか、友達同士とか、学生さんばっかで余裕だった🙆‍♀️





しかしこの後…

衝撃の展開に😇👍