つらいときだからこそ、
ご馳走作ってみたーー🙄👍



唐揚げ🤤



カルボナーラ😌スプーンフォーク



カツオのタタキナイフとフォーク





家探しはねー
私がどうしても娘を通わせたい小学校があって、そこに区域を絞って最低条件絞ると
無さすぎて…ボロアパートしか無くて🥲🥲🥲
今よりクオリティ低いぐらいしかなくてうずまき
やっぱ田舎だから圧倒的数が無い🥲👍


駅変えたりすればあるんだけど
そしたら親からも遠くなるし、

意味ないなーって堂々巡り🥲🥲🥲


な、状態です🥲
引っ越すために動いてただけに
こないだの取り消しから
すごく魂抜かれてるよー🙄🙄🙄


まだギリギリ今の部屋を解約する一歩手前で取り消しになったから、とりあえず今の場所にはいられるのだけどね🙄




酔っ払ってわすれる!



諦めたく無いよー🥲🥲🥲🥲