さて、こちらのつづき💁‍♀️


公園でめいっぱい遊んだ後は〜キラキラキラキラ

温泉♨️へ!!!!!!



まず、お蕎麦で腹ごしらえして…



温泉入ったら〜♨️

カンパイ😌🙏



(温泉は世界一デカイゆずが浮いてたりして

楽しかったよ〜😋ぬるま湯と行き来して、2時間ぐらい入った!)



私のレモンサワーの

レモンを一生懸命絞ってくれるエレナ先輩!!!!

優しいっすね、先輩😣



途中こんなのを発見!


 
もちろん、やる。



ガチャガチャもやって

微妙なキャラ、ゲット!



最後に激辛韓国雑炊食べて

汗だくになって帰りました😋



近くにいた子供が、ハイチュウのゲームやりたがっててパパにお願いしてたんだけど
パパ👨が『ハイチュウなんかコンビニで買ったほうが安いしいっぱい入ってるから!だめ!』って言ってて🤣

パパ👨!ww

そうゆう問題じゃない!


って心の中で叫んでたわたし😇