買い物してきたよー看板持ち看板持ち看板持ち

西松屋の購入品😊👌👌
外履き、上履き、靴下🧦





無印の購入品😇👍👍

わたし用の靴グッグッ

2999円!!!!無印で靴、はじめて買った!

クソ安いけど大丈夫かな?😎




キャンドゥ🌟で

呪術廻戦のおせんべい売ってた!大事にハサミで絵が傷つかないように開けてたよ😃👍👍




デパート🏬にいる数時間だけで

色んな人に会った‥気づき


ちょっとぶつかりそうになっただけで

『おるあああああ!!!邪魔なんだよどけ!』

って突如、威嚇してくるオジサン。


レジで領収書発行してもらおうとするだけで

後ろで待ってるオバサンに舌打ち&睨みつけられるもやもや



もうカリカリしてる人ばっかでやだーー😩

ストレスあるからって当たるなよー自己解決しろや😩😩

何度も思うが、同じことボブサップにしないんだろどうせもやもや


モラハラばっかで嫌んなるピリピリ


って思ってガッカリしてたら



最後、イートインでお茶してたら

『このバウムクーヘンおいしいねえ👵』

『スマホ使いこなせるようにならないと、時代についていけなくなるから頑張りたい👵ビックリマーク


ってホッコリトークしてるおばあちゃん達がいて




ホッとした😌

おばあちゃんたち、ありがとう。私は救われたよ、、


あのまま帰ってたら世の中嫌いになってた