iPhone、新しいのにデータ移行してきたよ〜!!!
超時間かかった‥1日使った🤫


今まで使ってたiPhoneXR📱👇



バッキバキ🤫



酷い状態すぎて‥🤣
カメラレンズも割れてるし!!
これでしばらく使ってたんだよ、
商売道具がこれってやばいでしょ不安不安




そして私のおっちょこちょい発動してて
iPhone12だと思いきや、
iPhone12miniでしたwwww

うわー、、、やっちまった😩返却しよかなー
と思ったけど触ってみたら‥



軽くて小さくて良い感じに手に馴染む昇天昇天昇天昇天
片手でブログ書けるびっくりマークびっくりマーク
意外とよいかも。。。びっくりマーク


のでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このままiPhone12miniで
いきたいと思います真顔真顔真顔びっくりマークびっくりマーク


画質も良い感じ☺️❤️





ケースも間違えてたから

新調しなきゃ😩😩😩😩