倉式コーヒーのモーニング
トーストセット470円😌👏👏
あつあつのコーヒーがいっぱい入ってて
カップ2〜3杯の量入ってるよびっくりマーク



コスパ良しコーヒー食パンナイフとフォーク



こないだ実家帰ったときに

私が引っ越し鬱みたいになってて(謎にw)

実家の母と、「新潟に帰ったら何がたのしみー?

何か楽しいこと考えよう!」って話してたんだけど



「一緒にモーニングしたいね食パン

カフェ巡りしようコップ爆笑


って話してから

ちょっと楽しみで、ワクワクしてきた🤣

不安がちょっと消えた👏👏



今来てるカフェでも、
周りは夫婦や親子で楽しそうに話しながら
カフェしてるよーびっくりマーク私だけ1人ピリピリピリピリ



おじいちゃん、おばあちゃんと親子カフェしてる人率が高め。良いねえ、エレナも連れて3世代カフェめちゃくちゃ楽しみだっ😌💗💗

楽しいこと考えないと
やってけない!!😂