最近、アニメ「NANA」を
Netflixで見返してます照れラブラブラブラブ

一大ブームになっていた頃から好きなで
漫画も全部読んだんだけど
久しぶりにちゃんと見て、またハマってます😌




大人になってちゃんと見たら

怖いことに気付きました





ハチが自分に似すぎていて怖いのです🙄🙄🙄🙄🙄




でも、ハチを見ていると
イラッとする!!

イライラするんだけど、めちゃくちゃ気持ちが
わかっちゃう🙄
そして、あー私って他人から見たらイライラするんだろうなって思ってまた怖い不安不安不安



ハチは、常に彼氏がいないとダメなタイプなんですよ😂
平気で仕事は遅刻してくるし、
そして恋愛に振り回されすぎで天国にも地獄にも落ちていて、優しくされるとすぐ好きになって
全員自分に気があるんじゃないかとすぐ勘違いするんです
メンタルこいつ大丈夫かって思うんだけど






自分を見ているようだよ
恐ろしいアニメ!

矢沢あい先生、私のこと描いてるよね?🙄🙄