最近、お化粧するときこれ使ってます爆笑キラキラキラキラ
(今までは洗面所でやってた)

女優ミラー🪞キラキラキラキラキラキラ


 


中国で売上No.1で

グッドデザイン賞3年受賞の

AMIROの女優ミラーだよ爆笑キラキラキラキラキラキラ



光は3種類OKラブラブラブラブ


・ナチュラル (日々の化粧やスキンケアに)

・ブライト (アイラインなど細かい箇所のメイクに)

・ワーム (暖色で夜のスキンケアに)

6段階の明るさ設定が出来る!!

人感センサーモードと連続点灯モードがあるので、

使い分けもできる爆笑気づき




今まで洗面所の鏡でやってたのが
バカだと思うぐらいに
楽々、楽しくメイクができてるんだ😆👏👏👏

ファンデーションの乗り方とかよく見えて
メイクが失敗しない🙋‍♀️

下から照らしてもこんなかんじ爆笑!!ルンルン
(自撮りするときも、このライト使って写真撮ってるラブラブラブラブ



👇



軽いので持ち運びにも便利な白も爆笑ラブラブラブラブ
-シンプルでデザインもかわいらしい…ルンルン
分解して旅行にも持っていけるよ😃🙏






どちらも良いけど、
基本は黒使ってるキラキラキラキラ

ちゃちゃっとやりたいときは
白でも十分爆笑キラキラキラキラ


お仕事で頂きものなんだけど、
頂かなかったらこんなの知らなかった…🙄
こんな良いもんがあったのかって感じよ。

女優ミラーって概念すらなかったよ今まで🙄🙄🙄

ほんとに出会えて良かった商品に
出会って私は感動している!グッ