いやーー、よく眠れた😭😭😭
10時間寝た。
今日は濃厚な夢見たな〜〜!






たまにね、夢見るんだけど
夢の中では離婚してなくて、
前の旦那とも夢の中では仲良し👍
hydeやガクトも出てくるし👏
今日は反町隆史も出てきた!



みんなで銭湯行ってお酒飲んでて
自販機の下にお金いっぱい忘れられてて落ちてたから
ラッキー!って拾ってたら、hydeに見られるっていう夢だった😇


どうゆう夢😇😇😇😇😇


その次は、私が年末特番に出たんだけど

結果出せなくてブログの順位がめちゃくちゃ落ちて

バチェラーに出てる子がめちゃくちゃ結果出してて

ブログも私より全然人気になって、居場所なくなる。

悔しいって夢だた😇ブログまで夢に出てくるんだって

ビビったよ、、、🙄🙄🙄





卵かけご飯が食べたい