貶し愛って知ってますか?
私は自分の愛情ちょっと歪んでるかも?
って思ったときに調べたら知った言葉なんだけど


よく理解されないんですが
私これに近い感覚なんですよね👇





好きすぎたり、可愛すぎると貶したくなる。ってやつ😃

私だあああああああ🥶
可愛すぎると、可愛いすぎるほどに貶したくなる!ディスりたい衝動にかられるんだ。



そう、黒い衝動



特に…愛しの2名👇


 

でもね、可愛くてもブログに可愛いって恥ずかしくて書けないの


だから()つけてるの。本当のきもちは()。


非常に、理解されにくい。




昨日は娘に一円も稼いで無いくせに!

って書いて パンドラの箱(承認前コメント)開けたら…







😇😇😇😇


ぶっ。


(*;゚;ж;゚;*)ブ


(*;゚;ж;゚;*)ブッwwwwwwwww



本気でキレてる人続出!!!😂

()つけ忘れた。

いや、気分でつけたりつけなかったりしてる。

めんどくせえブロガーでしょ私


一円も稼いで無いくせに!🤣

(だいすき、保育園頑張っててかわいすぎて食べたい)



なのに本当はwwwww


自分の大事な人(動物)ほどそうなってしまう。。。
可愛いすぎる気持ちをブログではぶつけられないよ。。
これからも、無理だと思う。性に合わない。苦手なんだ
逆にリアルでは可愛がってないのに、可愛がってる風の人見ると寒気したりする⬅️


これからは()つけるようにがんばるグー


隠しカメラで、一日付きまとってもらえたら引くぐらいベタベタしてると思う。子供のこと触りまくって、ほっぺとか愛おしすぎて舐めたり痛いぐらいキスしたり、可愛すぎて辛いんだけどどうしたらいい?って聞いてるんだよ本当は🤣
夜な夜な なんでこんな可愛い子を産めたのに、私みたいな親が育ててしまいごめん!とか本気で思って泣いて謝ったりして情緒不安定になってたりする🤣
変なやつなの、私。




むずかしいよぉ、ブログ🙃
 


誰も見てないと思って書くとこんな感じ👇



(しょ、しょのおてて、たべていいでしゅかー?🥺🥺🥺🥺
歯並びとか特にかわいすぎるんだけど
食後のデザートはキミに決定だよきゅううううん😭😭😭😭😭😭😭🥺🥺🥺🥺🥺嫁に行ってママからいつか離れるんだね、だめだよ絶対にずっと一緒だから誰にもわたs)