夕飯ラーメンにしちゃうと
片付けも無いし、家帰ってから楽ちんすぎる!
安いし、毎日ラーメンにしたいぐらい。←

と、いう事でチョコ作り
できるぐらい余裕あったよー看板持ちキラキラ

 

仕上げにカラーペンで

色付けしまーす音符




これが。



👇👇👇こんな感じになりました花




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カラーペンしないほうが綺麗だったんじゃないかと
思ったが、そうゆうことじゃないんだよねきっと
子供のころってトッピングの引き算とかわかんないしね笑い泣き




良いじゃん!!




1人は会うタイミング無いので、

郵送!!!!


もう1人は週末に会う約束してるので直接渡せます🙆‍♀️🙆‍♀️


お手紙も書いて、準備ばっちりスター




一緒に郵送しよーってコンビニ誘ったら、

👧「えー、それはママがやっといて」って!!!



郵送まできっちりするのが愛だろ!