今日は作ろうと思ってたのに!


👧「今日はさむいからあったかいラーメンがたべたいなあ〜〜」と言われたので

来ちゃいました…2連ちゃんラーメン😅😅😅😅



久しぶりにラーメン屋さん行ったからハマったな〜🙄🙄🙄



大好きなラーメン屋さんなので
ウッキウキで進撃の巨人の心臓を捧げよポーズをかましてたよ🙃🙃



しかし私と娘はほんとに食べ物の趣味が合わないダッシュ


私はチャーシューとか肉が嫌いなので娘に全部食べてもらい、娘は野菜が嫌いだから全部私に野菜くれるうずまきうずまき


チャーシューって普通ラーメンの魂みたいなもんなんでしょ?

何が美味しいのかわかんないよ😋もやもや


私が子供のころは、リアルにチャーシュー麺チャーシュー抜きしてたよ。

チャーシューって言葉が好きでつい頼んじゃうんだけど、食べれないの🤣




チャーシューが1番大好き娘👇

私のチャーシューもペロリと食べてくれて頼もしいニコニコキラキラ




ほんとに食べ物の趣味があわないよーーー🙄

自分の腹から出てきた分身なのに!

謎っ!!