相沢まきさんが

カワバタパン


をお土産に使いたいと連絡頂き!

わざわざ購入してくれましたニコニコ!

ありがとうございます😊キラキラ

ブログにまで書いてくれて嬉しすぎる!!



運良く私が帰省してるタイミングだったので、私が直接やり取りさせてもらえたので間に合わせられました🙆‍♀️🙆‍♀️!!良かった!!😆😆



(HPから注文する場合、お1人1人にメール返信させて頂いたりしている関係で発送まで2週間程度はお時間かかるそうです🙏担当スタッフ1人のため、お待たせして申し訳ありませんが、気長に待って頂けると幸いです!たくさんの注文本当にありがとうございます😭💗感謝しかありません…!皆様からの応援メールに新潟の家族や私はめちゃくちゃ励まされています!😭)





私が相沢さんの似顔絵を描いていると…

「ママばっかりずるい!えれなもお手紙描きたい!」と娘も相沢まきさんの宣材写真見ながら似顔絵書き出すという…😂ww



娘は会った事ないのに!
想像で描いてたよ😂


にしても、デニッシュが

めちゃくちゃオシャレに見える😌!



いいなー、私もこういう写真の撮り方できるようになりたい😇🙏

 


周りの人がみんな良い人で感動する…😭

菜月ちゃんもこないだ、

パン追加注文してくれたり😭

私が知らぬ間にママ友が、しれっと注文してくれてる人がいたり。。😭



嬉しすぎ…心がほわっとするよ
(読者さんたちからの応援メールも、見て泣いてる✉️)

ありがたいねえ😭🙏
本当に皆さまありがとうございます