新幹線では、ほぼ寝てました気づき

リクライニング倒したら返ってきちゃったから、もしかして後ろの人かな?たまたま?嫌だったのかな?🥲
謝った方が良いかな?あー、、もし怒られたらどうしよう…😇あ、でもたまたま返ってきただけかな!聞いてから倒せば良かった😇どうしよ。。。今さら言えない😇とか考えてたら東京着きました😂🙏あしあとあしあとあしあと
(意外と気にしいで考えすぎちゃうタイプです。。)



あとは一緒にワイヤレスイヤフォンで音楽聴いて過ごしたよーキラキラキラキラ



新潟で目が奥二重になってから

治らないが、結構気に入ってるから

このまま治らないでほしい🙄👍キラキラ





可愛いくてテンション上がる

ワイヤレスイヤフォンがほしい!!

普通の白しか持ってないから義理チョコ