行った場所は…

でん。



麻生の湯でしたびっくりマークびっくりマーク



足湯もあったし笑い笑い



公園もあったよ

雪に埋まってるけど😌👍




山の中にあるので、

温泉だけじゃなくグランピングや、

BBQなんかもできるみたいだよグッキューン


まあ今は雪に埋まってるけど😉👍



入ってすぐに駄菓子コーナーが

設立されていたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

娘はもう釘付けだ😌👍


 




もう何年も前から来てるけど、

最近は公園も足湯もBBQも駄菓子コーナーも無くて

ただのお風呂屋さんだったんだけど

毎回久しぶりに来るたびに

進化してて驚く😂ピリピリピリピリ



企業努力がすばらしい😊✨✨✨





HP見たらこんなのが最近できたらしいので、今度行きたいな☺️炎




客を飽きさせないねえ😌🙏

もう離れらんないよ😌👍



お湯は塩風呂でお肌つるつるだよにっこり





👇うちはヒカキンが紹介してた

入浴剤で家で温泉気分毎日味わってるよ