吐くか吐かないかを繰り返し

身動きがとれない
スマホ見るのもきついが
ブログだけは書く。🤫🤫🤫





普段見ないのに、ベッドでYouTube見てしまった。


お金たんまり持ってるYouTuberのイキリ具合が面白くて

ついつい見てしまう。お金って自信に繋がるけど、そんなにお金持ち自慢してアピールをすると、視聴者は「私たちが見てるおかげじゃない!調子乗んな!」ってムッとしないのかな?



って考えていた






いつもありがとうございます。皆様のアクセスが娘の血となり肉となります!とは言うけど😂






でも調子に乗ってはいない。

そんないっぱいもらってるわけじゃないし。😂

自分がYouTuberぐらい稼げてたら



オマエらの30年こちらとら2年や!とかYouTuberみたいに言うのかな🤣(本当にそう言ってた)

まあ 絶対言わないだろうな





かっこいいねえ、そんな自信がほしいよな。。


それでも、どんなに調子に乗ってても応援されるってすごいなあ。

何の魅力なんだろね?🙄


でもこうやって気になって見てしまうのがもう、彼らの策略にまんまとハマっているわけだ😂






なんて考えながら



気持ち悪くて今2回吐いてる


何で定期的に体調不良になるんだろ

ビジネス体調不良だと思われるよな、こりゃあ😰