訂正。


カッコつけて、


「めんどくせえ。」


って書いてしまったが

どちらかと言うと引っ越しブルーに近い感じで


不安が強くなってきている感に近い。。😩😩😩




いろんな手続きを取るのに

親と関わる機会があって

私はあまり父と仲良くないから

うまくやっていけるのかな…とか

あまりお呼びでないのかな、とか。

私はガッツリ実家に毎日行きたいぐらいだけど、そこは親と考え方が違ったり🤯



母はわりかしウェルカムだけど、

私が仕事いくのに月に2回ぐらいは東京行く時、娘を預けなきゃいけなくて。

それが親の負担にならないかも心配で😔





父とは昔から犬猿の仲みたいなところがあるから、喧嘩して

もう嫌だ!!ってなったら


また娘巻き込んで東京出戻りになりかねないよな…



とか!


めちゃくちゃ心配なことだらけ😭!




親や家族に対しては

何か変な意地?兄弟への嫉妬みたいなものが私にもあって(30にもなってダサいけど)



そうゆう感情が出てくるのが辛いって思ってしまったり。

でも、うまくやっていけるなら

それは1番最高だし!


メリット、デメリット並べたらキリがないんだけど


私の、とりあえず!いっちょやってみるか!精神が



追いつかん😩😩😩のです。

まだ未知すぎて。想像つかなくて。



不安!なのです。

だから小学校上がってから

行ってしまったら、もう逃げらんない感で。

年長さんラスト1年での移住は


最後に地元に住むのか東京に住むのか決めたい。挑戦。っていう気持ちの方が強いかな😩🙏






顔死んでるな



こんな事ブログに吐き出してすいません

でも、リアルな今の不安の感情だから

数年後の自分が見たら面白いかもしれないから、

書いとくわ!😇🙏