実は私今、おかしな心情になってきている

それで毎日眠れないのだ。





引っ越しめんどくせえ。




いやもう…




小学校からで良いかな。って思ってきてしまっている😑😑😑😑





…あんなに引っ越したかったのに。

部屋が無い状況や、審査落ちが続いてもうどうでも良くなり、

お呼びでない!って感じが続いて。

せっかく良い部屋見つかったのに

今はもう、めんどくさい😑😑😑😑🙏






もう次に通う予定の幼稚園にも入園します!って言ってしまっているし

(それは取り返しつくかな?)



続けていた習い事類も辞める手続きしたのにな!😂

(どちらにせよ行きたがらないので辞める予定だったからもういいや!)





ダメダメだなあ。。。





なぜこんなにも、、フラフラしているのやら私は😑😑😑😑






こないだ1週間2人で引きこもっていたら、なんだかもう


全然手がかからないじゃん



余裕!!!!!!!!!!


実家の力を借りたい時期は通り過ぎている事に気づいた😇🙏







皆さん 私にカツを入れてください魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける