ズボラでオシャレからかけ離れた私ですが、アロマは大好きです泣き笑い

加湿器が壊れたので
無印のアロマディフューザーに買い換えました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







はー癒される…



ああ、昔失恋したとき思い出す魂が抜ける

毎日アロマディフューザーの光と、くつろぎブレンドの香りに包まれながら泣いていたな…😢



何ヶ月も立ち直れなくて

手足がもがれそうなほど辛かったびっくりマーク





今思えば失恋ごときで…って思うけど、その時はピュアすぎて辛くて無理だったな。。どんなに励ましの言葉を言われたり世界には35億人人口がいる的な事言われても

立ち直れなかった…🤣w



いや外人含めんな!

わたしゃ日本人にしか興味ないわ!ってな



思い出した、、

もう寝る🤣🤣🤣🙏


またそんな恋ができたらいいね😊👍