おい、、、!
「礼奈さんは何の仕事してるんですか?」って嫌味コメントしてくるのは誰だーニコニコはてなマーク

むかつきむかつきむかつき


保育園にも
ブロガーで申請出してるし
YouTuber、インスタグラマーが認められつつあるんだから

こっちも仕事として認められてもそろそろいいだろう!!!!
隠さず書いてるでしょう。





お金の稼ぎ方が、オフィスで何かのためにパソコン叩くのも、お店で物を売るのも、ブログ書くのも同じお金にキレイも汚いも無いんだ😑
立派な仕事だ!と思う。書きたくない時もメンタルきついときも、生活バレたくないときも、サボりたいときも、一定の量の記事を投稿するブロガーさんは皆んなスゴイ!続けてる事が皆んなすごい。
私なんかブログでもか隠せないぐらいメンタル安定してないのに、プライベートで辛くても安定したメンタルで書いてる人を尊敬する。




て事で、コメダ珈琲でブログ書きながら





みきママのブログ見て

自分に喝入れながら




同じ事はできねーや。(憧れてる)





って思いながら




タオルで顔ふいてんだよ!




朝顔洗ってないから。