こないだ、娘がいつも食べてる私の実家のカワバタデニッシュ


をお友達に配りたい!と言うので
習い事に持っていったよー食パンコップ




お友達たちが、「エレナちゃんのパン早く食べたい!」って言ってくれてて


エレナは自慢げにしてました食パン

すんごい鼻高々にしてました🤣


かわゆい。。😭



私も実家がパン屋で、友達が


「あやなちゃんちのパン給食に出てたねびっくりマーク

(そうだよ、あの給食に出てくるパンは実はウチのパンなんだぜ)


「え、あの美味しいパン屋はあやなちゃんちなのはてなマーク

(はは、とうとうバレちまったか実はそうなんだよ)




なんて褒められるのが嬉しかったことを思い出した…😌食パンコップナイフとフォーク


給食に出たり、近所で美味しいパンだと有名なのがひそかな自慢だったんだニコニコ



そのときの気持ちを思い出した!

(だから、コロナで大変なのを助けたいよ🙏)



そして、今は母から送られてくる

応援メールやインスタ、ブログのコメントが支えだよにっこり飛び出すハート飛び出すハート

本当にありがとうございます。。



菜月ちゃん、読者さん、ありがとう😭🙏





嬉しい😆



と、言うことで


私新潟に帰ったら

店頭に立とうかな。なんて考えてるよーキメてる気づき気づき気づき





安心してね、これで立たないから。

せめて



これで立つから看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



👇こちらから購入できますラブラブ