昨日の夕飯〜指差し指差し指差し

毎日鍋してる気がするよ…魂が抜ける魂が抜ける




味噌鍋ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラーメン入れて味噌ラーメン風に娘と食べようと思ったのに



鮭おにぎりを先に握ってしまったせいで、娘はおにぎりでお腹いっぱいになり😭😭😭😭



鍋は1口も食べてくれなかったよ悲しい


娘、フルーツか炭水化物しか食べてない気がするのだが

将来大丈夫だろうか😑😑😑



おつまみに

タコとじゃがいものジュノベーゼ🥔

こないだ居酒屋で食べたの真似して作ってみたよキラキラキラキラ



ジュノベーゼを市販のパスタのやつで作ったから、お店の味とはかけ離れていたよ😑😑😑😑


お店のは、ジュノベーゼから手作りしてたもんな😑😑😑