昨夜、この映画を観たんだけど



簡単に言えば、24時間後に死にますよ。

って宣告受けちゃう話なんだけど



もし自分が24時間後に死ぬなら

何するかなーーって考えて



多分、まず実家帰って親にありがとうございました。って言いに行って、子供とめちゃくちゃ遊んで、死ぬかなって頭によぎった




しかし!


実際は休みの日、YouTube見せまくって自分はアニメ見たりしてしまっている事に気づく😌




なかなか 死ぬ事意識しながら生活するのって実際ムズイヨナ、、、🥲





私は子供産めたから 

そんなに悔いは無いかもな。

子供産んだ後、痛すぎて、幸せすぎて、情緒不安定になって親に泣きながら

「まま!子供生むのってこんなに痛いんだね、私を産んでくれてありがとう!」なんて言ったな。


何か特別なことがないとなかなかね、感謝や好きな気持ちを伝えるのってむずかしい魂が抜ける



どうしたらもっと、死を意識して生活できるかね。。。😌😌😌