娘、保育園での節分を楽しみにしていたのに今年はできないね…🥲



少しでも節分気分を味合わせたくて

コンビニでぬりえもらってきたよグッ



あと、これもグッグッ




明日は一緒にお家で節分やるかピリピリピリピリ




くっそー!!!

昔メルカリで買った鬼のコスプレ、

捨てなきゃ良かった!!!!!!!!

離婚のとき勢いで捨てちまった😢😢



これ、私だよ。ニコニコ笑い笑い



3歳のころの娘は大号泣でしたww



クソー今年はこいつかよwww




私の節分にかける意識は高くて、

「先生が鬼になってしっかり節分をやってくれるのか?」入園前に保育園に電話して聞いて



節分に1番力入れてる保育園を第一希望にしたからねwww

子供同士での豆まきは言語道断でした、先生が本気でやってくれる保育園を第一希望にしたんだww



節分キチガイ親だろ昇天昇天昇天昇天


「そんなに節分のこと聞いてくる親今までいなかったからわかりません。」


って言われたからね😂