つい先日キラキラキラキラキラキラ
小顔矯正行ってきたよにっこりびっくりマークびっくりマーク




元々小顔だから変わらないだろーオエー

行く必要無し爆笑



と、本気で思っていたのだが…







驚愕のビフォーアフターになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




…そんなに歪んでたんだ🙄


…もう自分で小顔って言うのやめるね。。。。



矯正は痛いイメージあったんだけど

個室でマッサージからの顔の矯正で終始気持ちよかった…🥺アロマみたいな匂いも心地よくて寝れる…!!

寝れそうな感じの音楽流してるしな、

多分寝てたな、記憶無いもん。

イケメン店主に汚い寝顔見られてたわグッ🤣



おしゃれ空間だったしな!!!!




良いとこ見つけた!

また行こーうOK笑い笑い

チラシもらってきオエーびっくりマークびっくりマーク



安っ🙄🙄🙄




👇👇ここ。