おかもとまりさんに仕事の相談がてら
ランチ🍙してましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



アイディアマンのまりさん…

私には思いつかないことを色々提案してくれて

いつも助けられているんだ🙏



そして、顔が可愛いので勝手に癒されている昇天昇天昇天昇天



(目の保養)


自分で払おうとしたけど、

まりさんがご馳走してくれたよ😭

ありがとうございますびっくりマークびっくりマーク




2人でモノマネの話してたら

まりさん、有村架純さんの目のモノマネをし出したよ。



🤣🤣🤣言われてみれば確かに!笑

この何もかも見透かしてるような目!!!儚い感じ!!!😂


着眼点すごい🤣🤣🤣



私もまりさんのアドバイスで、

モノマネの新作できそうだから

今度動画アップするわグッ笑い笑い