昨日はママ友とごはん行ったんだ〜グッグッグッ爆笑爆笑爆笑



私はもちろん、、、爆笑爆笑爆笑爆笑



料理がめちゃくちゃ美味しかったーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ふろゆき大根も❄️



うずらの味玉、自家製キムチも



もつ煮も最高だった、、、





👇ピラフがすっごく美味しくて

作り方聞いちゃったよ!!!

今度真似する看板持ち看板持ち看板持ち




店主のおじさんは、奥さんと子供に休日になるとお店に出してるような手料理を作るそうでニコニコwww



あー、なんてうらやましい。。

ご飯作るの上手って顔がかっこいいのと同レベルの魅力かもしれないな🙏