ごめんなさい。


本当にごめんなさい


私は読者様に嘘をつきました



昨日、おでんを作っておきながら
おでん、美味しいかー?なんて言っときながら食べてません。







おでんじゃなく、
こんなものを食べていました笑い泣き
















ぶどうのスパークリング🍇



やっちまってるよ昇天昇天昇天昇天昇天




おいしかったあああああ爆笑爆笑爆笑


最近 外食してなかったから

はっちゃけちゃったよ🤣




今日は娘が大好きな子供向けのお店で外食しよかなー!!


作ろうかなー



いや、作りたく無いな🙏


作りたく無い時は作らない

作りたい時に作るんだbyみつを