冷蔵庫の中にあるものだけで
おでん作りナイフとフォーク



たけのこ、だいこん、卵のおでん

😌😌😌



おいしいかね??ニコニコ気づき


タケノコに白い粉ついてたけど見て見ぬ振りして作っちゃった看板持ち看板持ち看板持ち

だめだ、こういうのはあまり深く考えないで作っちまうんだよ

気になってもネットで検索もしないんだ。

読者さんも教えないでよ、

食べるんだから😠

気は持ちようなんだから昇天グッ

死ななきゃいいさ、私しか食べないし。




にしても、便利だよこの

アイリスオーヤマのフライパンセット🍳蓋までついてるし、取っ手は外せるし!!!!!!!!



見た目可愛いから

そのまま出せるしな看板持ち看板持ち看板持ち



👇私は9点セット買った


👇6点セット安くなってた!