オリジナルプリキュア対決
私の傑作はキュアラーメン🍜👇
スペックも考えました



💗髪の毛はラーメンでできている

💗普段はラーメン屋さんで働いている

💗彼氏はラーメンマン




そして娘が考えたプリキュア👇


キュアクローバー🍀だって!!








ボケろよなあああ!!!

ママぐらいの事やれよなあ爆笑爆笑爆笑



そんな一切のボケ無しの

娘が考えたキュアクローバーのスペック👇


💗大きなクローバーを繰り出して攻撃

💗歩いてるだけで男が寄ってくる

💗彼氏は五条悟



うむうむ。まあまあ、なるほどね




最終的に、キュアラーメンの彼氏がラーメンマンで



キュアクローバーの彼氏が五条悟という事で





娘にめちゃくちゃマウント取られたよ😣😣😣😣



キュアクローバーのほうが

かっこいい彼氏がいるから勝ちだって言われて。

めちゃくちゃマウント取られて勝負が終わったよ😌