今の状況としては、買いたい家が見つかりローンの審査を4月にしてもらう予定です😇🙏


と、言うのもローンの審査って3年分の確定申告が必要で


私は専業主婦で本格的に収入を得だしたのが1年前からで、、
去年、一昨年の年収ではとてもじゃないけどローンなんか通るはずもなく🥲🥲🥲


と言うことで
今年の分だけで見てもらえるところで審査を通してもらうとなると
早くて4月でしてちょっと不満

もしローンが通っても入居できるのは最短5月になりそうですちょっと不満



そして、あまり考えたくないけれど今回ローンが通らなければ

またそのとき考えます…



また時期をずらして
ローン審査と
家探しだな🥲



4月という区切りの良いタイミングで引っ越したかったよ😢🙏

絶対に引っ越してやると思っていたのに、、、この宙ぶらりん状態がつらい😇😇😇




昨日、娘がウチが狭すぎる事が嫌だと泣かれたので


なんとか早く引っ越しをしたいです不安不安不安