読者さんの意見も参考に気づき気づき


1年悩んだ保険に入ったよ😊💪💪




実は離婚した直後にも
保険屋さんと話していたんですが
その時は私自身があまり乗り気じゃなくて😌🙏

1年ぐらい放置してたんですが

よくやく入る決意が湧いて
入りました!!!!!!!!


という事で、私が死んで
娘が困ることはまず無いだろうと
思って今非常に安心しておりますニコニコ




ファイナンシャルプランナーの資格もある方だったので
相談に相談を重ね3時間の戦いになりましたwwww


チョコとコーヒーに助けられましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


さて、お迎え行ってきます物申す物申す