めちゃくちゃお金の話していいですか?💸💸💸



もう最近わたし
ブログに書いて読者さんの意見聞くのが楽しくて仕方ないので
聞きまくってすみません😌💪



皆さん、生命保険や医療保険とか入ってますか?
いくら入ってますか?
掛け捨てですか?😇


コーヒー飲みながら考えてます👇





私は何も入っていません!!!



保険関係は、個人年金しか入っていません。不安不安不安


学資保険、医療、終身入ってません😇😇😇



デキル保険マンさんから聞いたときに、保険に入るより運用した方が良いと聞いてから



入らずに、ママ友から証券会社さん紹介して頂いて

少額ですが、探り探り運用にようやく手を出したレベルです不安不安




まとまったお金が入ったときは

子供の口座にぶち込んでます😇


皆さん、入っていますか?

入ったほうが良いのですか?

掛け捨てで1万円ぐらいの保険に入ろうか悩んでいます不安ダッシュダッシュ



皆さん どうやってますか?



教えてください😀💪💪





面白くないブログ書いて

まことに申し訳ありません!!



ブログ、、たまには、、



こういう使い方もありよね。

だって、こんなにも大勢の話を聞ける絶好のの場所なのですからニコニコグッ